忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(木)
仕事の帰りに生まれたばかりの我が子の顔を見る為に妻の実家に行った。
その帰りに前から気になっていた、BTNの夜釣りを少しだけこころみた。
この時期だから、期待はしないで久しぶりの釣りを楽しもう。

1投目、スローにズルビキ。
なんと、いきなりバイト!
2908353d.JPG

 

あわててサイズを測り忘れた!

だいたい27~28くらいだと思う。

 


この後、1バラシして終了。

12月1日(金)
昨日、あまりにも面白くて、妻が実家の今しか釣りは無理なので、また仕事帰りに行った^^
少し渋い、ポイントを移動、すると、バイト!
電撃フック!・・・・アワセ切れた(T^T)

気を取り直しキャストを続ける。
するとまた、反応が・・・
今度は、スウィープにフック。
のった!
e610660d.JPG 

 

30cm

 

いやー満足。12月に釣ったのは初めてだったっけ^^

     よろしくね→rank2.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!これが以前お話ししていた釣行記ですね♪

今年は暖冬だというし、しゅうさんでしたら1月、2月も釣り続きそうじゃないですか~

最近バス君に会っていないので会いたいなぁ~と思いつつ、トラウトちゃんにハマってしまい時間ができるとそっちに行ってしまうのですよねぇ
ぢる 2006/12/26(Tue) 編集
釣ってみたいです
1月、2月ってまだ、バイトすら経験ないんです(T-T)
なんとか、1,2月に釣ってみたいです^^

トラウト、は経験してみたいです。
どんなファイトなのだろう?
さいたま水上公園やはなさき公園は近いんですが、道具がないので^^;

あと、ラインの話ですが、私は東レが好きですね^^
とにかく切れにくいです。
しゅう 2006/12/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]