忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(木)旧暦七夕

今日は大きいのが出そうな場所へ釣行。

相変わらずの、無反応。
某所で反応、
110804.28.nigoi.JPG

28cm

ニゴイ



その後、期待のポイントでコツっと反応
スイーっとあわせると乗った、

デカイ、グイイーと移動、方向転換したとたんにバラシ!

数日前は杭に巻かれてバラスし・・・
今年は完全にバラシ病のようだ、

もうイライラしてくる。
あ~釣りたい
PR
8月1日(月)
30分ばかり、お昼休み釣行。

前にこの池を眺めた時、40cmくらいの雷魚がいたので、
そいつを釣りたい、と思ってきた。

しかし、今日はコバスばっかり見える。

正直小さいのはあまり釣りたくなかった。
が、せっかくだからミニTOPで・・・

あっという間に出た。
やばっ釣れちゃった、と思ったらバレタ^^

結構楽しかったので、もう釣っちゃおうってな感じになって、
ミニワームでバジング。

すぐ釣れる、しかしすぐバレル。
そして、結構楽しい。

結局、5匹も20cm未満を釣ってしまった。
だいたい14~18cmくらいかな。

写真ははづかしいから撮らなかったし。
しかし、楽しかったから、今度があったらちゃんと計って写真も撮るかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]