忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日(土)
また昼休みに行ってしまった。
会社から10分弱で行けてしまうから・・・
今日は小さいTOPルアーでガンバル。
コバスでも満足できるTOPだ!
いきなり30cmくらいのが出た!しかし、ノラズ。
少し時間を空けてルアーを変えて同じポイントへ・・・出た!
久しぶりの30くらいはかなり引く!
結構楽しむ、あーうれしい、と、思った瞬間、バレタ。
まぁでもTOPに出たのだからよし!
少しするとまた出た。
070929.17cm.JPG

17cm





今度はいつもの小さいサイズ。
この後は1バラシあったが、これも小さいヤツだった。
その他、何度かバイトはあった。

キャッチはコバス1匹だったが面白かった。
PR
9月27日(木)
昼休みに30分釣行。
NSで釣る気でガンバル。
070927.17cm.JPG

17cm





あー、また。
その後、
070927.14cm.JPG

14cm





ふぅ、またか。

もぉ小さいのしか釣れない・・・
9月26日(水)
仕事の前に近所のSへ釣行。
NSで2バラシ、1キャッチ。
070926.16cm.JPG

16cm





小さい!
あーデカイのが釣りたい!!
9月20日(木)
朝と夕にホンのチョット釣行。
K町の某池へ。
見ると見えコバスがいっぱい。
NSで釣れた。
070920.12a.JPG

12cm





今年の最小記録だ。
しかも、渋い!
夕方はDSでコバス狙いしよう。

そして夕方。
さすがにコバス狙いだけあってあたるあたる。
070920.12b.JPG


また12cm




そして、
070920.12c.JPG


またまた
12cm



途中にバラシなんかもあった。
40cmくらいの見えバスも居たが、全く相手にされない。

コバスはいくらでも釣れそうだが、あきる!
9月17日(月)
3連休でやっと早朝だけ時間が取れた、日曜は仕事だし・・・楽しみの釣りへ。
Gへ行くつもりだったが、時間の都合で急遽Kへ。
ラバジとスピナベでがんばる。
しかし、3連休最終日のせいか渋い!
最初ラバジでバイト、少し待ってまたゴツッ・・・その後は待っても誘っても全然ダメ。
ラバジをやめてNSにした。
しばらく無反応が続く。
久しぶりの反応はスピナベだった。
が、抜いた瞬間にバレテ水辺に落ちた、慌てて拾いに行くも、跳ねて水の中へポチャ・・・・
ストラクチャをNSで打つと3度目のバイト!
070917.27cm.JPG


27cm




小さいケドようやく釣れた。
6時になったのでここで終了。

9月8日(土)
早朝からGへ。
ふだん行かないポイントへ。
なな、なんだこのマッチャッチャは、魚の反応などあるのか?・・・・・・無い!
で、移動。
すると茶色は無い。
しかし、な、なんだこの減水は!
こんなん初めてだ。
まあ、地形をみる意味でもぐるりと回ってみよう。
シャローで反応があった。
070908.26cm.JPG

26cm





釣れた^^
小さいけど^^;
その後はいつもは見えないストラクチャーでバラシた。
その後は反応が無くなった。
すこーし勉強になったかな。

8月30日(木)
昼休みにS沼へ。
気温が低い過ごしやすい気候なので期待がふくらむ。
しかし、やっぱりココは渋い。
土管脇でギルの様な反応があった。
ラインが走る・・・「ギルだし、針掛かりはしないだろう」と思ったが、ストラクチャーに運ばれて根掛かったらイヤだな、と思いフッキング。
070830.17cm.JPG

バスだった





17cm。
まぁ、ギルよっかずっといいな^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]