忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月26日(日)
また、暗いうちに釣行。
暗いうちに行ったのに、先行者がいた。
話をしてみると50UPをたった今、釣ったところだと言っていた。
がぜんやる気になる。
しかし、釣果は・・・
070826.21cm.JPG

21cm







070826.20cm.JPG

20cm






070826.23cm.JPG

23cm






コバッチばっかりだ!
しかも、明るくなってきたらアタリもなかった。
PR
8月19日(日)
日中は家から出られそうもないので、チョットだけナイトゲームをやった。

暑さと人的プレッシャーが多い時期なので、ナイトには期待してしまう。
ただ一つ、月が無くても見えるのか?と、心配する。
バスは猫の目と同じ様なメカニズムでホンの少しの明かりでも充分に見えるらしい。
しかし、さすがに真っ暗ではどうかな?

心配しつつ1投目。
いきなり釣れた。
070819.22cm.JPG

22cm





小さい。
その後、定期的に・・・
070819.21cm.JPG

21cm





e34aba9a.JPG


22cm




070819.25cm.JPG


25cm




070819.23cm.JPG

23cm





全体に小さい。
ココにデカイのが居るのは、最近目撃したので確実だ。
しかし、食わない。

5時ぴったりで上がった。
8月15日(水)
今日は予定では釣りには行かないはずであったが、あまりにも釣れてないので、哀れに思った妻が「釣りに行ってくれば」と言ってくれたので、6時半まで釣行した。

時間もそんなに無いので、近場のKへ。
ココは近所なのに、まだ釣った事が無いので、釣ってみたい。
大体そんなにバスいるのかな?・・・なんて思う。

前でへチを攻め続ける人が小ぶりだが、目の前で釣った・・・・いるんだな・・・・初めて実感。
同じ人が立て続けのに、また食わせた、がバレタ・・・・・このままではマズイ。
一気にポイントを移動。

いかにも付いていそうな場所に打ち込む。
この沼で初めて生命反応、じっくりタメテのフッキング。
070815.27cm.1.JPG

27cm





初めてココで釣った、うれしい。
この後はギルバイトがあっただけだった。

月曜日にデジカメを水没してしまい、これからは携帯カメラになってしまった。
残念!

8月5日(日)
8時まで釣行。

実に渋い、夏休み中なので、人プレッシャーが効いているのか!?
アオコもひどいし・・・まいった。

さんざん打って、流れていない流れ込みへピッチングして、ようやく食った。
070805.26cm.JPG


26cm




ここのトコ、釣行時間も短いが、月1~2匹程度のペースだ。
うぅ、もっと釣りたい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]