忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日(水)
今日は予定では釣りには行かないはずであったが、あまりにも釣れてないので、哀れに思った妻が「釣りに行ってくれば」と言ってくれたので、6時半まで釣行した。

時間もそんなに無いので、近場のKへ。
ココは近所なのに、まだ釣った事が無いので、釣ってみたい。
大体そんなにバスいるのかな?・・・なんて思う。

前でへチを攻め続ける人が小ぶりだが、目の前で釣った・・・・いるんだな・・・・初めて実感。
同じ人が立て続けのに、また食わせた、がバレタ・・・・・このままではマズイ。
一気にポイントを移動。

いかにも付いていそうな場所に打ち込む。
この沼で初めて生命反応、じっくりタメテのフッキング。
070815.27cm.1.JPG

27cm





初めてココで釣った、うれしい。
この後はギルバイトがあっただけだった。

月曜日にデジカメを水没してしまい、これからは携帯カメラになってしまった。
残念!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]