忍者ブログ
埼玉北東部メインでのバスフィッシング
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(木)実に久しぶりの釣行。Gへ。

7時少し前スタート。
いきなりギルらしき反応。久しぶりなので生命反応があるだけでうれしい^^
朝のギルは活発だなぁ、って程つついてくる。
クイーっと持っていったところでフックしたら1度だけノッタ^^
20前後の大きめのギル。ギル写真はきりが無いので撮らず。

8時半くらいになると、いっきにギル反応が減った。
ノーバイトが続く。
たまーにしかギルもつつかない。
沈黙が続くなか、『グンッ』とバスっぽい反応!・・・・待つ・・・・すると、
『グングンッ』ときた!思い切り竿をあおった!~~パツッ・・・・あ、アワセ切れた(T。T)

また沈黙が来た・・・・
9時すぎには引き上げたい。それまでは粘ろう。
あちこち移動した後、アワセ切れポイントへ。
すると、スイッとラインが動いた、もしやバス?
とにかくフック!のった!!
バスだ!!
9aa461a4.JPG

36cm
結構プリプリ^^

 


久しぶりでうれしー^^

これを釣った後はワンキャストもせずに引き上げた^^
釣りはたのしーっ♪

         よろしくねw→rank2.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってますね!
時間を見つけて釣りに行っているのですねん♪
デカギルちゃんも釣れましたかーっ!

バス君36cmとはナイスサイズ!!
寒くなっても釣る方は釣りますね~っ。

私はもう管釣りモードです^^;
ぢる 2006/11/28(Tue) 編集
秋にいいんです^^
今はナントカ時間が取れてます♪
ギルは生意気なくらいひきますよ^^

Gのココは秋に暖かいのか、この時期まだ反応が良いんです^^
あぁ、また行きたいな♪
しゅう 2006/11/28(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
しゅう
HP:
性別:
男性
自己紹介:
しゅうです。
生息地は埼玉です。
クリックしてね
人気blogランキング←ポチッとね


enjoy life HP HPもよろしくね
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 釣れたらいいね All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]